2017年01月01日

2016年最後の日、少女像を守った釜山のろうそく市民

-----------------------------------------------
2016年最後の日、少女像を守った釜山のろうそく市民
-----------------------------------------------
明けましておめでとうございます。
今年も気ままにコメントします。宜しくお願い致します。

さて、韓国は勝手に盛り上がってますね。
国民感情が政治を左右するのは多少は仕方が無いと思うのですが
韓国の場合やりすぎだと思います。
自国の将来を考えずその場の雰囲気で突っ走っている様に見えます。
誰かが先導しているんでしょうね。

国際法を破ってまで「不気味な銅像」を設置している事を自覚していません。
今や無政府状態ですね!!


【本日の結論】
今年の韓国は国際社会から見放され
何処にも相手にされなくなる気がします。
もちろん日本も・・・
日本政府。しっかりして下さい。

【おまけ】
-----------------------------------------------
恒例イベントで新年祝う 「政治混乱の収拾願う」=韓国
-----------------------------------------------
韓国人の「恨(ハン)」思想が有る以上
無理無理!!


今日のPM2.5は中国・韓国が真っ赤です。他国に干渉する暇が有るなら何とかしろ!!
posted by リジョイス at 10:47| Comment(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: