2016年12月14日

今日は韓国のいい加減行動をまとめました。

-----------------------------------------------
汚染物質濃度、表示はでたらめ=韓国で市販の空気清浄機調査
-----------------------------------------------
大気汚染が激しい韓国で空気清浄機調査の不当表示。
他国の不当表示について激しく非難しているのに
自国の事柄には優しい報道ですね。
韓国ってこんなものかな?


-----------------------------------------------
鳥インフル:ずさんな防疫実態、韓国各地で報告相次ぐ
-----------------------------------------------
鳥インフルの問題は韓国だけでは無い。
韓国はこんな状態で国家として機能しているのだろうか?
本当に信頼の置けない国です。


-----------------------------------------------
朴大統領弾劾可決後、韓日通貨スワップはどうなるのか
-----------------------------------------------
韓日通貨スワップが直ぐにでも行われる様な報道をして置きながら・・
自国で選んだ結果である。
朴政権で結んだ日本との約束を反故にする韓国だ!!
お金を取るだけ取って次はそれ以上の要求をする。
これってヤクザのたかりと同じでは?


【本日の結論】
 反日をもっと行ってください。
 日本はもう信じません。


【おまけ】
-----------------------------------------------
シャープ、サムスンへのパネル供給中断
-----------------------------------------------
韓国への包囲網がじわじわと進んでいるのだろうか?
結局サムスンでさえ技術力は無く組み立てだけを行っている企業に過ぎない。
ライバルとする事自体不愉快です。
こんなもんです


-----------------------------------------------
ベルリン五輪マラソン金メダリスト孫基禎の銅像、胸には日の丸ではなく太極旗
-----------------------------------------------
韓国の歴史歪曲はこんな事でも表れています。
三菱のロケットに太極旗を合成して報道したり・・・
韓国には誇れるものは有るのだろうか?
平気で嘘を付く韓国のいい例ではないだろうか?
posted by リジョイス at 11:12| Comment(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: