2016年12月08日

慰安婦少女像がワシントンで公開へ 設置場所は見つからず

-----------------------------------------------
慰安婦少女像がワシントンで公開へ 設置場所は見つからず
-----------------------------------------------
「聯合ニュース」の記事なんですが
記事の掲載カテゴリーが「社会・文化」となっていました。
「韓日関係」では無いんですね。

それにしても相変わらず米国で情報発信しようと必死ですね。
米国には「アホホンダ」も居なくなり足がかりも無くなりましたし・・・
米国で設置する場所はもう無いでしょう。
これ以上国際社会で恥をかくのは止めた方が良いと思います。
既に相手にされていないのですから。

ワシントンのバウザー市長のコメントも掲載して貰いたいですね。

ところで欧州での「慰安婦キャンペーン」はどうなったんでしょうか?
一時写真入りで報道してましたが・・・

 平気で嘘を付く韓国だから何でも有りですね。
 報道も嘘だらけ、報道しても後は知らんぷり
posted by リジョイス at 12:36| Comment(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: