2016年12月08日

韓日が観光交流促進協議に署名予定、「国交正常化、新しい50年の出発」

-----------------------------------------------
韓日が観光交流促進協議に署名予定、「国交正常化、新しい50年の出発」
-----------------------------------------------
こんな事で日韓関係が良好になる事は有りません。
判らないのは「協議に署名」とはどういう事なんだろ。
「国交正常化、新しい50年の出発」とは?
日本は韓国と新しい50年の出発などしたくも無い。
どうせ自国の都合で無かった事とされるだろうから・・
posted by リジョイス at 13:14| Comment(0) | つぶやき

慰安婦少女像がワシントンで公開へ 設置場所は見つからず

-----------------------------------------------
慰安婦少女像がワシントンで公開へ 設置場所は見つからず
-----------------------------------------------
「聯合ニュース」の記事なんですが
記事の掲載カテゴリーが「社会・文化」となっていました。
「韓日関係」では無いんですね。

それにしても相変わらず米国で情報発信しようと必死ですね。
米国には「アホホンダ」も居なくなり足がかりも無くなりましたし・・・
米国で設置する場所はもう無いでしょう。
これ以上国際社会で恥をかくのは止めた方が良いと思います。
既に相手にされていないのですから。

ワシントンのバウザー市長のコメントも掲載して貰いたいですね。

ところで欧州での「慰安婦キャンペーン」はどうなったんでしょうか?
一時写真入りで報道してましたが・・・

 平気で嘘を付く韓国だから何でも有りですね。
 報道も嘘だらけ、報道しても後は知らんぷり
posted by リジョイス at 12:36| Comment(0) | つぶやき

韓経:韓国初の輸出原子炉、ヨルダンで本格稼働

-----------------------------------------------
韓経:韓国初の輸出原子炉、ヨルダンで本格稼働
-----------------------------------------------
この内容を読むと
「稼働の準備に入ったと発表」と有りますが
韓国語では
「本格稼働」=「稼働の準備」
となるんですね!

勉強になります。
posted by リジョイス at 12:16| Comment(0) | つぶやき