2016年10月10日

朴大統領 経団連会長らと面談=韓国若者の採用と投資拡大要請

-----------------------------------------------
朴大統領 経団連会長らと面談=韓国若者の採用と投資拡大要請
-----------------------------------------------
経団連の連中は舛添と同じ事をするなよ!!
要請されても約束などするな!!

朴槿恵は日本を卑劣に扱っている張本人で、日本の首相に食事も用意しない国のトップだぞ。

韓国に仕事が無いから韓国の若者を雇ってくれだと。
経団連の連中は日本の経済を担っていない。
権限も何も無いのだから勝手な事をするな。

韓国の身勝手な連中も呼びつけてお願いするな。
お願いをするなら日本に来て土下座して懇願しろ。

それを自国で報道すれば良い。
そうすれば韓国内の反日勢力は猛反発するだろうからね。

東レ=榊原定征=経団連で
東レは、韓国の雇用を増やす為に
最先端の炭素繊維工場を韓国に作り日本の技術を流出している。
経団連の連中は売国奴か!!
posted by リジョイス at 22:45| Comment(0) | つぶやき

韓国産業通商資源相 日本経団連代表団に投資拡大を要請

-----------------------------------------------
韓国産業通商資源相 日本経団連代表団に投資拡大を要請
-----------------------------------------------
韓国への投資拡大は日本にとってメリットは有るのでしょうか?
韓国が一方的に利益を得るだけではないのか?
本当に韓国は自分勝手で呆れてしまう。
今更要請されても未だに反日姿勢を取っている様では日本は納得しないだろう。

韓国側は「韓国の優秀なインフラを活用出来る」と言っているが
右肩下がりの韓国経済では活用しても意味が無い。

経団連も韓国に甘すぎるのではないでしょうか。
あくまで要請なのだから拒否すれば良い。
posted by リジョイス at 15:12| Comment(0) | つぶやき