2016年10月04日

大阪「市場ずし」が韓国人客に大量のわさび、差別的発言も

-----------------------------------------------
大阪「市場ずし」が韓国人客に大量のわさび、差別的発言も
-----------------------------------------------
私事ですが、「冬のソナタ」が日本で放映された2002年頃は韓国が好きでした。
韓国語のイントネーションも大好きでした。

それが「慰安婦問題」が発生し「不気味な像」を
韓国日本大使館前に違法設置した頃から韓国が嫌いになってきました。

韓国人に大量のわさびを入れた鮨職人も韓国人が嫌いだったと思います。
反日で日本を卑劣に扱っている韓国人は日本に来るな!!!
そうすればこんな問題は起こらない。
posted by リジョイス at 18:12| Comment(0) | つぶやき

プルトニウム、高濃縮ウラン…韓米協定で保有禁止

-----------------------------------------------
プルトニウム、高濃縮ウラン…韓米協定で保有禁止
-----------------------------------------------
最もらしい事を言っても米国は韓国を信用していないのですよ!!
現在日本のプルトニウム保有量は47.9トンです。
45トンで核爆弾5000発分が作れるそうです。
今の日本の技術をもってすれば直ぐに核保有国になれます。
でも日本は過去の過ちを2度と起こさない事を国際社会に約束しています。
ですから核保有国にはなりません。
韓国の様に核保有国になろうとはしません。
そんな日本を批判する韓国は早く崩壊しろ!!!
posted by リジョイス at 17:58| Comment(0) | つぶやき

日本に3年連続ノーベル賞…韓国メディア、潘氏のノーベル平和賞の可能性提起

-----------------------------------------------
日本に3年連続ノーベル賞…韓国メディア、潘氏のノーベル平和賞の可能性提起
-----------------------------------------------
日本のノーベル賞受賞の対抗記事の様ですが、
潘基文(パン・ギムン)国連事務総長が平和賞ですと?
あの無能・中立性に欠けた潘基文が受賞したらノーベル賞の権威を疑ってしまいます。
潘基文が事務総長に就任以降
難民の増加・紛争の増加・何かにつけ韓国寄りの発言・行動
こんな無能な奴を選ばない事を望みます。
posted by リジョイス at 17:41| Comment(0) | つぶやき

韓国・鎮安産のトマト 日本に初輸出

-----------------------------------------------
韓国・鎮安産のトマト 日本に初輸出
-----------------------------------------------
日本に輸出するのは良いのだが、
全羅北道鎮安郡って韓国原発の近くですよね。
韓国人があれだけ騒いだ放射能での汚染は大丈夫なのでしょうか?
たぶん検査など全く行わないで輸出するのだろうけど
検査すると放射能が検出される気がします。
いい加減な韓国の事だから・・・
posted by リジョイス at 17:25| Comment(0) | つぶやき

韓国国連大使 慰安婦問題合意も「国際的議論終わってない」

-----------------------------------------------
韓国国連大使 慰安婦問題合意も「国際的議論終わってない」
-----------------------------------------------
何だ!!
この韓国国連大使は、何を言っているのだ!
「国際問題、多国間の問題として、慰安婦問題、戦時中の女性への性暴力問題」を国連で取り上げるならば、
韓国軍がベトナムで行った女性・民間人に対する性暴力・虐殺を同レベルで取り上げなければならないのでは?
それとも韓国はベトナムで行った非人間的行いは無かった事とするつもりなのか?
国連で国際問題とする以上、考えて発言する必要が有ると思います。
それとも韓国国連大使は自国の歴史を知らないのでしょうか?
posted by リジョイス at 11:19| Comment(0) | つぶやき