2016年09月07日

外食事業者社長を「親日派の子孫」と侮辱

-----------------------------------------------
外食事業者社長を「親日派の子孫」と侮辱、49歳被告に罰金判決=ソウル中央地裁
-----------------------------------------------
これってヘイトスピーチでしょう。
日本が同じ事をした場合、騒ぎ立てる韓国なのに・・・
韓国は「ヘイトスピーチ」など行う国では無と言っている様なものだ。
こんな韓国の報道のやり方に腹が立つ。
そんなに自国を美化したいのか!!
いい加減にしろ。
posted by リジョイス at 20:52| Comment(0) | つぶやき

「韓国のスパコン性能、顕著に低い」

-----------------------------------------------
「韓国のスパコン性能、顕著に低い」 国家次元の努力必要
-----------------------------------------------
こんな判り切っている事をもっともらしく記事にするな。
一流国と張り合っても敵いっこないんです。
三流国はどんなに頑張っても三流止まりです。
無駄な事を記事にするな!!!
posted by リジョイス at 20:43| Comment(0) | つぶやき

韓国政府設立の元慰安婦支援財団に批判強まる

-----------------------------------------------
「強引すぎる」 韓国政府設立の元慰安婦支援財団に批判強まる
-----------------------------------------------
何が日本政府と戦ってきた女性たちと言うが、
嘘の証言で被害者面している人間の言う事を日本政府は相手にしていません。
既に解決済なのです。
今まで日本の愚かな政治家が韓国寄りの発言をしているのに
又「謝罪しろ」だと!!
いい加減にしろ!!
もう既に慰安婦問題は韓国国内の問題である事を理解しなさい。
韓国市民団体「韓国挺身隊問題対策協議会」は北朝鮮の傀儡団体でしょう。
そんな団体を放置している韓国は信頼できない。
哀れみを乞う様な真似は止めた方がいい。
癒しを必要とする環境を作ったのは韓国内の問題だ!!
慰安婦のこの様な記事を見ると胸糞悪くなる。

コメントを書いている内に感情的になってしまいました。
posted by リジョイス at 20:36| Comment(0) | つぶやき

<韓進海運法定管理>日本裁判所、船舶強制執行禁止

-----------------------------------------------
<韓進海運法定管理>日本裁判所、船舶強制執行禁止…海外で初
-----------------------------------------------
日本の裁判所も甘いな。
世界の動向に足並みを揃えればいいのに。
こんな事しても韓国は日本に対して「当たり前だ」と思っているんだろうな。

ドイツにあの「不気味な銅像」をまだ作ろうとしてるんだから。
韓国は都市レベルでは昨年の日韓合意は関係ないんだね。
勝手な国だな。
posted by リジョイス at 00:20| Comment(0) | つぶやき