2016年08月30日

日本との合意は違憲

-----------------------------------------------
日本との合意は違憲 元慰安婦12人が損賠求め提訴=韓国
-----------------------------------------------
論点がずれている気がします。
韓日請求権協定が違憲だと言う判決だったと思うのですが。
それに韓国憲法裁は2015年に違憲性を判断せずに訴えを却下しています。
そもそも1965年に憲法って有ったのかな?

日本との合意はこれからの韓国情勢を考えての韓国政府の政治的判断ですよね。
その事を理解せずに騒いでいるのは全く理解出来ない。
嘘つき元慰安婦が騒ぐ事で韓国崩壊が早まって良いのかな?
posted by リジョイス at 17:53| Comment(0) | つぶやき

少女像撤去前に10億拠出、日本人の半数が「反対」

-----------------------------------------------
少女像撤去前に10億拠出、日本人の半数が「反対」
-----------------------------------------------
私も「不気味な像」撤去前の10億円施しは大反対です。
韓国政府への誠意を求めるだと!
外交約束を守らないとは。
スワップ問題も協議を続けて続けて締結を先送りにすれば良い。
posted by リジョイス at 14:17| Comment(0) | つぶやき

高速道路 20年には総延長5131キロに=韓国

-----------------------------------------------
高速道路 20年には総延長5131キロに=韓国
-----------------------------------------------
2020年は節目の年ですね。
韓国ってETCはあるのかな?
狭い国土に高速道路を作って環境破壊を起こさなければ良いのですが・・・
PM2.5は日本にも影響が有るので心配です。
後 手抜き工事は行わないで下さい。
日本人も行った時に使うので。
posted by リジョイス at 13:52| Comment(0) | つぶやき