2016年08月25日

通貨スワップは議題にならず

-----------------------------------------------
27日の韓日財務対話 通貨スワップは議題にならず
-----------------------------------------------
良い事です。
通貨スワップの話は無かったようですね。
これで韓国は自分の首を絞めました。
posted by リジョイス at 19:10| Comment(0) | つぶやき

通貨スワップを積極的検討

-----------------------------------------------
日本「韓国から要請あれば通貨スワップを積極的検討」
-----------------------------------------------
ここで重要なのは「韓国側が要請する」と言う前提が有る。
アホな韓国は自分たちの卑劣な行いなど忘れ(無かった事とし)
要請するんだろうな。
そして経済が持ち直すと反日が始まる。
いい加減日本政府も学習して欲しい。
posted by リジョイス at 19:04| Comment(0) | つぶやき

慰安婦被害者に900万円

-----------------------------------------------
慰安婦被害者に現金支給へ 「名誉と尊厳の回復」が目的
-----------------------------------------------
お金を渡せば名誉回復されるのだろうか?
外交部が言っている内容は
「慰安婦被害者の名誉と尊厳の回復、心の傷を癒すことが目的」
としているが、韓国人はお金で心が癒えるのか?
名誉を傷つけているのは韓国社会の問題だろう。
そこに何で死亡者の遺族だ出てくるんだ?
被害者とされる人達よりも遺族・家族がお金が欲しいだけではないか!!
posted by リジョイス at 18:53| Comment(0) | つぶやき